きすみらくる

ジャニオタもすなる日記

2017年 やっちまった大賞

本当に本当に久しぶりのブログ。

2017年が終わろうとしてるので、
さーーっと振り返ってみようと思います。

題して「2017年やっちまった大賞」


すいません、見切り発車です。
とりあえず思いつく限り書きます。




【ちょっと札幌いってくる。】
だってジャム(アルバム)の曲が名曲揃いだったんだもん。
生で聞きたいなぁと思ってたけど、関ジャニ∞さんのファンクラブには入ってないし、諦めてた。けど!一般販売でチケット取れたから行っちゃったよね、札幌。
(※当方関東在住)
まぁーーーーー行って良かった。
夏のボーナスは札幌でばらまいてきたけど、
後悔はしてない。



【NEWSのファンクラブに入会する】
だって15周年のコンサートには自分の名義で入りたいと思っちゃったんだもん。
(コンサートある前提)
本当はWhiteのときから入りたかったんだけど、QUARTETTOでも耐えて、でもNEVERLAND入ったら、ねぇ、15周年をこの目で見届けたくなったんだよ。



【無意識に買っていたグッズ】
なうぇすと横アリにて。
売り場の外で買ったグッズの整理。
まずは買い忘れがないかチェック。
…………あれ?なんかひとつ多い???
なんで???
えっ………???
(ひとつひとつリストと照らし合わせる)
…………………???
濱ちゃんのファイル買ってる???????
売り場で並びながら、
「集合買うから個人はいらないわ~~~」
なんて言い放った数分後に、
無意識に購入したクリアファイル。
そしてしばらく気づかない。
自分に引いた。



【キスマイの現場に足を踏み入れなかった】
というか、踏み入れられなかった、
行きたかったんだよ、ミューコロ!!!
横アリ、エコパ、落選。
最後の望みだった追加公演(宮城)も落選。
もう名義更新しないから💢💢💢💢💢
とブチギレてNEWSのファンクラブに
入会することを決意した(?)






とりあえずノミネートエピソードを
羅列してみたけど、
大賞決める必要あるのか?????

決めなくて、いい、よね? (えっ)




ちなみに現在2017/12/31 4:17

眠いでーーーす( ´・ω⊂ヽ゛


もう眠気に勝てそうもないので、
このへんで……………。



いつも温かく見守ってくれている皆さま。
マイペースな私ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

読んでいただき、ありがとうございました!