きすみらくる

ジャニオタもすなる日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

ばとんをやってみたよ

今回はバトンをやってみます※ゆづきさんの記事引用します↓ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kzGu1HIkVV すごく簡易的なものを作ってみた— (@onigirinpic) 2016年8月30日 じ…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

お久しぶりです。なんと、このブログ半年ほど放置しておりました。ちょっと、この半年いろいろあったんですけど、それは最後に少しお話ししますね。早速本題から脱線してしまいましたが、今回はタイトルの通り、NEWSのツアー、QUARTETTOについての個人的記録…

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 (1/6,7@横浜アリーナ)

2016年オタ初めは「ラッキィィィィィィィ7」でした。私は横浜アリーナに行ってきたのでコンサートから10日くらい経ってますが、ざっくりと何があったか書き留めておきたいと思います。ネタバレになるかもしれないので、ご注意ください。そして、完全に自分用…