きすみらくる

ジャニオタもすなる日記

ばとんをやってみたよ

今回はバトンをやってみます

※ゆづきさんの記事引用します↓



じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
ハル。ほぼ本名。


【今の担当は?(複数可)】

名前:千賀健永 (Kis-My-Ft2)(舞祭組)
好きなところ:ダンスが好き。歌も好き。ピュアで一生懸命なところも好き。自分の魅せ方がわかってるところ。
担当になったきっかけ:これ!っていうきっかけはない気がする。キスマイが気になって、舞祭組が気になって、千賀担になった。


名前:濱田崇裕 (ジャニーズWEST)
好きなところ:すべてにおいてリア恋なところ。リア恋なのに歌やアクロバットのクオリティは間違いなくプロで、やっぱりアイドルなところ。
担当になったきっかけ:パリピポでSAKURAを聞いたのがきっかけ。リフター正面で目線の高さまで上がってきたのは運命だった。


名前:小山慶一郎 (NEWS)
好きなところ:平日キャスター、週末アイドルなところ。スーツでビシッとキメてると思ったらとんでもなくかわいい言動あったりするのがたまらない。
担当になったきっかけ:WHITEに誘われて慶ちゃんのうちわ持ったとき。NEWSだと慶ちゃんが好きだとは思ってたけど、担当ってなるとこのときかな。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
ヲタになったのは2013年の秋くらい。舞祭組結成がきっかけ。同じ年の夏にキスマイが「キミとのキセキ」リリースしたくらいにキスマイが気になりはじめて、当時後ろの4人と言われていた彼らを応援したいと思った矢先に舞祭組が結成されてそこからズブズブはまっていった。


【担当遍歴】
※上から時系列
相葉雅紀(元担当)
千賀健永(現在進行形)
小瀧望(担当というよりは推しだった)
濱田崇裕(現在進行形)
小山慶一郎(現在進行形)


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
ニカ千:Double upは最強


【1番心に残ってる現場】
パリピポ:こんなに引きずることあるのか?と思うくらいに引きずったコンサート。なんなら映像化された今もなお引きずり続けてる。


【初めて行った現場】
Mr.S ~saikou de saikou no CONCERT TOUR~
初めての現場がSMAPなのは贅沢すぎる。


【最近行った現場】
I SCREAM @東京ドーム (Kis-My-Ft2)
楽しかった記憶が薄れないうちに記録残したい。


【次行く現場】
縁~むかしなじみ~
ふぉ~ゆ~さんのことちゃんと勉強して臨みたい。


【記憶に残ってるファンサ】
ラッキィィィィィィィ7で濱ちゃんに手振ってもらったこと。客席ぶわーっと見回して私が持ってるうちわ見つけてニコニコ手振ってくれたのが忘れられない。人生初のファンサ。
もうひとつ、同じくラッキィィィィィィィ7で私の妹が淳太くんからもらったファンサ。スタトロで近くに来たけど淳太くんちょうと後ろ向いてて、見てもらえないって諦めてたのに、振り返って妹のうちわ指さしてニコッと笑って手振ってきたこと。黄色ジャスミンのハートはもれなく掴むし、他担も狩っていく勢いの淳太くんは本物のTAMERだと思った。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
キミとのキセキ (Kis-My-Ft2)
ジャニヲタ人生が始まったきっかけの曲。

★P&P (ジャニーズWEST)
WEST気になり始めたときにどっぷりはまった曲。

★愛言葉 (NEWS)
好きに決まってる。歌詞が天才。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
★Thank youじゃん! (Kis-My-Ft2)
覚えやすくてマネしやすい。かわいい。

★ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~ (ジャニーズWEST)
ヲタ芸が印象的。キメるところはかっこいい。

★Touch (NEWS)
かわいいが詰まってる。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Get Ready (千賀健永):かっこよくキメたい。


【1番好きなペンライト】
パリピポのマイクペンラ。カラオケに持っていくくらい好き。


【1番好きな衣装】
曲に合ってて個々の趣味とかスタイルがいかされてればだいたい好き。


【よく買う雑誌】
Myojoかな。10000字目当て。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
Kis-My-Ft2:逢えるでShowでデビュー決まったとき。
ジャニーズWEST:なにわ侍で7人でのデビューを発表したとき。
★NEWS:美恋魂のオープニング、チャンカパーナ


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
お笑いとか?たまに∞ホール行ってた。
趣味というか、部活(弓道)に没頭してた。


【最近気になっている子】
増田良くん。歌唱力の高さに驚いてる。


【最後に一言!】
バトン楽しい(^o^)(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでいただきありがとうございました~~!!!